News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

「Glück」デビューイベント終了致しました。

早いもので6月も今日を含めてあと2日。あっという間に7月がやってきますね。

6月23日(土)から3日間開催しておりましたグランベルクオリジナルブランド「Glück」デビューイベントが終了致しました。

大勢のお客様がご来店くださいました。誠にありがとうございました。

そして告知の際には間に合いませんでしたが、「Glück」のロゴも決まりました。幸せのモチーフの四つ葉のクローバーを添えています。

まだまだ生まれたてのブランドですが、これから大きくなりますよう育てていきますのでよろしくお願い致します。