News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

「香港フェア」終了いたしました。

9月29日(土)から10月1日(月)まで開催しておりました7周年記念の「香港フェア」が終了いたしました。

台風の影響で足元の悪い中、たくさんのお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございました。

3日間限定でしたがお楽しみいただけましたら幸いです。

これからもお客様によりお楽しみいただけるイベントの開催ができますよう努めてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。


次回イベントの開催も決定しておりますので、詳細はまた改めて!次回更新をお楽しみ。