News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

3月のイベント終了しました。

3月23日まで開催していました「ヴィクトリアンジェットの世界」が終了しました。

 

f:id:glanzen-berg:20200403002025j:image

 

グランベルクでは初めてのイベントでしたが、いかがでしたでしょうか?

 

ご来店いただいた方、ジェットに興味をお持ちいただいた方。誠にありがとうございました。

 

 

そして4月もイベントを開催致します。

 

こちらはお馴染みのイベントとなりつつあるものですが、大変希少なあるものを展示致します。

 

楽しみにお待ちくださいませ。