News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

『大真珠展』開催終了しました

暑中の候、蝉のこえが聞こえる季節となりました。

 

さて、18日まで開催しておりました、グランベルク『大真珠展』が終了しました。

 

f:id:glanzen-berg:20200719172536p:image

 

フェア期間中は、悪天候が多い中ご来店いただき、誠にありがとうございました。

 

今回、奇跡の紅白天然真珠と称し、コンクパール、クラムパールを展示させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

今までの大真珠展とは違い、さらに真珠の世界を知り、楽しんでいただけたかと思います!

 

今後もパールの製品、リメイクのご相談、クリーニングを承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

次回のフェアは新店舗にて開催となります。

 

是非、楽しみにお待ちください!