News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

弥生三月を迎えました

f:id:glanzen-berg:20210305134332j:image

 

弥生、春の温かな気候が増えてまいりましたが、花粉の季節となりました。

 

しかしながらしばらく雨模様の日も続くようで、雨の日には花粉のアレルギーの方は少しほっとできるのではないでしょうか。

 

さて、先月開催しておりました『春の新作フェア』も開催が無事22日に終了し、3月を迎えることができました。

 

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

今月にはパールフェアを予定しております!

 

是非皆さま楽しみにお待ちくださいませ✨