News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

2013-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬に・・・

みなさまにとって 2013年はどんな年でしたか? グランベルクは 多くのお客様に支えられて 2周年を迎えることができました。 また、リメイク専門店として、リメイクの実績(修理含む)&製品の製作は 合わせて450点を超え 社長をはじめとしスタッフ一同 大変…

年末年始 お休みのお知らせ

12/28(土)〜1/5(日) 新年1/6(月)〜営業いたします

12/25(水)、26(木)は 営業します!

年末年始のお休みは 12/28(土)〜1/5(日) です。

「作品ギャラリー」 更新しました!

11月のリメイク実績をアップしました。 トップページの「グランベルク 最新情報」「グランベルク作品画ギャラリー」よりお入りください。

リメイク作品 最新情報!

最近のリメイク作品のご紹介です。 毎月ホームページ「作品ギャラリー」にて更新させていただいています。 今日はイチ早く3点をご紹介! もう少しで「作品ギャラリー」も更新しますのでお待ちくださいね。 シンプルなリングに手彫りを施しました。 あえてつ…

「びぶれの小径」で植樹祭に参加しませんか

みなさん 「びぶれの小径」ってご存知ですか? 静岡新聞びぶれ500号記念事業で フラワーパークに「びぶれの小径」というコーナーができます。 そこで グランベルクも植樹祭に参加することとなりました。 「私も参加したいわ」という方がいらっしゃったらグラ…

「誕生石と星座石」のコーナーが完成!

お待たせいたしました! 「誕生石と星座石」 ついに完成いたしました! 楽しみに待っていてくださった方も多いかと思います。 誕生石はご存知の方も多いと思いますが 「星座石」は知らない方もいらっしゃるのではありませんか? 是非、チェックしてみてくださ…

クリスマスの飾りつけしました! 

”クリスマス ジュエリーフェア” 11/23〜

いよいよ「クリスマス ジュエリー フェア」が 始まります! 11/23(土)からですが 16日より入荷次第 店頭にも出しちゃいます! リーズナブルで可愛いジュエリー満載! 毎年 売り切れますので、お早目にお越しくださいネ♥

クリスマスの準備を着々と・・・☆★"""☆★"""

11月に入り クリスマスフェアの準備を進めています。 毎年、売り切れ続出ですので お早目にご来店くださいね! 11/23(土)〜 クリスマス ジュエリーフェア

来年のカレンダーが出来ました!

お渡しはもう少し先になりますが ちょっとお見せしちゃいますね。可愛いです!

「リメイクギャラリー」開催中!

全てグランベルクでリメイクしていただいた思い出のある作品ばかりです。 是非お越しくださいませ。 11/12まで開催しております。

10月のイベント 「リメイクギャラリー」

芸術の秋、スポーツの秋、おいしい秋・・・とみなさんの秋はどんな秋でしょうか? グランベクでは 「リメイクギャラリー」と称し これまでのリメイク作品をギャラリー風に仕上げてみました。 あなたの作品の写真も展示させていただいてるかも! 10月11日(金)…

今年の新作「三木稔展」

今年の新作! 菜の花の実のピアスです。 細かい作業が目に浮かびますね!

◆「三木稔展」開催中◆

「三木稔展」始まりました! とっても素敵な雰囲気です。 9/16(月)まで開催しております。 是非お越しくださいませ。

9/13〜 「三木稔展」 始まります!

自然の花や木を特殊な技法によりジュエリー製作される三木稔氏の作品。 花びらの一つ一つの繊細さには思わず見入ってしまい、 森の中で深呼吸したくなる・・・そんな情景に駆られる作品たちです。 普段は見ることができない作品ばかりですので 是非ご来店く…

9/7 TV放映「たまごちゃん」無事終了!

9/7(土)「たまごちゃん」という番組の中で グランベルクを紹介していただきました。ご覧になった方 是非、感想をお聞かせくださいませ。 番組内で紹介された作品はこちらからご覧いただけます→ https://picasaweb.google.com/glanzenberg/TUICG2周年を記念し…

〜オープン2周年を迎え〜「感謝のおもい」

◆三木稔展 9/13(金)〜16(月)

]

9月のイベントのお知らせ

お盆を過ぎ 朝晩は少〜し過ごしやすくなってきましたね。 少々気が早いのですが 9月のオープン2周年記念特別記念イベントのお知らせです。 皆さまのお陰で、2周年を迎えることができました。ありがとうございます。 ただいま着々とイベントの準備を進めてお…

本日16日(金)より営業しています!

グランベルクは夏休みも終わり、本日より通常営業しております。夏休みの間にご使用になったジュエリー、汗がついちゃったわ、というジュエリー、おそうじしますので 是非お持ちください。そして、あなたの夏休みのお話も聞かせてくださいね。

夏休みのお知らせ

8/12(月)〜8/15(木) 上記のとおり 夏休みとさせていただきます。 夏休みのお出かけにつけていくジュエリー、お早目にクリーニングにお持ちくださいね。 ピカピカにしてつけて行ってくださ〜い。 もちろん ご使用になられたジュエリーも!

暑中お見舞い申し上げます!

カラーストーンリメイク相談会 開催中!

本日より『カラーストーンリメイク相談会』〜100カラットの幸せ〜始まりました!100ピース&100カラットのカラーストーンが大集合! 人気のパライバトルマリン 大集合!『100カラットの幸せ』 って どんな幸せ??あなたの目で確かめに来て下さ〜い。お待ち…

カラーストーン リメイク相談会

7/19(金)から 『カラーストーン リメイク相談会〜100カラットの幸せ〜』を開催いたします。リメイク相談に加え、100ピース、100カラットのカラーストーンが店内を埋め尽くします☆ 特に、今人気の【パライバトルマリン】は 夏にピッタリ! 迫力の26.43カラッ…

本日最終日★夏パールリメイク相談会

じめじめとした日が続いていますね。今夜は七夕★""☆"" 夜のお天気・・・どうかな? さてさて、『夏パール★リメイク相談会』が 本日最終日となります! パールをしまったままにしている方、この夏使う予定のある方、この間使ったワ〜という方、是非お手入れさせ…

HPが新しくなりました☆

おまたせいたしました! ホームページがリニューアルしました! 今まで見ていただいていた皆さま、そして 今 初めて見ていただいたお客さま、グランベルク自信のホームページです。 これまでのリメイク実績例がたっくさん!掲載されています。グランベルクで…

パール リメイク相談会★

毎日 蒸し蒸しとした日々・・・こんな季節だからこそ!ジュエリーをつけて気分をあげちゃいましょう!!! 今月は「パール リメイク相談会」もちろん、メンテナンスもやってま〜す★ひも替え、クリーニング、真贋鑑定 などなど....普段 あまり出番のないパールは 今…

ハート & キューピット って何?

「ハート&キューピット」は ダイヤモンドのルース(裸石)の中に ハートとアロー(矢)が見えることを言います。最高のカットの中にしか見ることができない「ハート&キューピット」。 ダイヤモンドのルース(裸石)を表から見るとキューピットが、裏から見…

新作ブライダルコレクション

GWは いかがお過ごしでしたでしょうか? 浜松祭りにご参加の方、行楽地へお出かけの方、家の大掃除や庭のお手入れをされた方・・・今日がGWの最終日の方も多いかと思います。明日からのお仕事モードへの切り替えの1日ですね!さて、さて、5月のグランベ…