News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もありがとうございました。

明日12月28日(金)から1月4日(金)まで冬期休暇を頂戴します。お休み中はご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。本年も誠にありがとうございました。一年振り返ると色々なことがございましたが、よりいっそう成長できますよう努めてま…

「クリスマスフェア」終了いたしました。

12月25日(火)まで開催しておりました「クリスマスフェア」が終了いたしました。誠ににありがとうございました。今年の営業日も残すところ明日27日(木)までとなります。28日(金)から1月4日(金)までは冬期休業となります。ご不便おかけいたしますが…

「クリスマスフェア」残り3日です。

「クリスマスフェア」残り3日となりました。まだ間に合うクリスマスプレゼント。大切な方へ・・・ご自分へ・・・素敵なジュエリーが待っています。皆様のご来店お待ちしております。 屋上の防水改修工事が無事終了いたしました。安心してお越しくださいませ…

「クリスマスフェア」開催中です。

今年も残すところあと半月となりました。寒さも日毎に増してようやく冬を感じられている気がします。 まだまだ「クリスマスフェア」開催中です。おかげさまでたくさんの方にご来店いただいております。ありがとうございます。「クリスマスフェア」はクリスマ…

年末年始の営業のご案内

年末年始の営業日のお知らせ12月28日(金)から1月4日(金)まで冬期休暇を頂戴します。ご不便おかけいたしますが宜しくお願い致します。冬期休暇前の12月19日(水)と20日(木)は休まず営業しております。お気軽にお立ち寄りくださいませ。 クリスマス…

屋上防水改修工事

12月22日(土)までマンションの屋上防水改修工事のため、仮設の足場を組んでおります。グランベルクは通常通り営業しております。お越しの際は足元等お気を付け下さいませ。