News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「大真珠展」終了しました。

本格的な夏を迎え、空の雲に季節を感じる頃ですね。 7月28日(日)まで開催しておりました「大真珠展」が終了しました。 今回のイベントも大勢のお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございました。 3日間限定で初めて開催しました「奇跡の天然真珠フ…

「奇跡の天然真珠フェア」

蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 7月20日より「奇跡の天然真珠フェア」を開催しております。 普段中々お目にかかることの無いコンクパールやクラムパール、メロパール、 などなど希少なパールを展示しております。 昨日・一…

「大真珠展」開催です。

本日より「大真珠展」を開催します。 人気のアコヤ真珠から黒真珠まで、各種サイズから色味まで豊富に取り揃っております。 今回と素材はもちろん素敵なジュエリーも揃っております。 今月7月28日(日)までとなっております。 同時開催で「パールのお悩み解決…

7月のイベント

梅雨らしく雨が続き、夏の清々しい気候が待ち遠しいですね。 7月6日(土)より「大真珠展」を開催致します。 アコヤ真珠や黒真珠を豊富にご用意しております。 実際に手に取りながらご覧いただくことのできるイベントとなっております。 また、7月20日(土)から…