News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年の終わりに・・・

年も押し迫り今年も残すところあとわずかとなりました。 この一年私どもグランベルクをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。ジュエリーリメイクを通して 多くのお客さまと出会い、多くの大切な思い出をお聞きし そして たくさんの輝きを取り戻…

◆年末年始のお休みのお知らせ◆

グランベルクでは 2012年12月28日(金)〜2013年1月4日(金)まで お休みさせていただきます。 今年のうちに・・・とお考えのお客さま! まだ大丈夫! お待ちしてます!

Merry Christmas★

昨夜のクリスマスイブは誰と過ごされましたでしょうか〜 彼と・・・友人と女子会・・・ご家族でホームパーティ・・・お仕事? みなさま それぞれのクリスマスイブを過ごされたことと思います。昨日グランベルクにご来店していただいたお客さまも 時間をかけてご納得い…

クリスマスの準備はお済ですか?

とっても寒くなりましたがお風邪などひいていらっしゃいませんでしょうか? グランベルクでは外観を太陽ソーラーによるイルミネーションで装飾!店内には可愛いクリスマスツリーもお目見え! クリスマスフェアも多くのお客さまにご来店いただき大盛況となっ…

クリスマスフェア 開催中★

お待ちかね!年に一度の(当たり前?)クリスマスフェアが11月23日より始まりました! 昨年から待っていてくださったお客さまがすでに続々とご来店いただいております。(ありがとうございますby社長) 今年はお買い上げいただいたお客さまに可愛いクリスマ…

新商品 入荷!

秋も深まり 紅葉がきれいな季節になり、グランベルクにも 新商品が入荷しました! 大小二つのハートがくっついた可愛いペンダント。 地金は K18ホワイトゴールド使用 ダイヤは1.50ct。 カジュアルにも ちょっとしたパーティーにもご利用いただけるおすすめ商…

秋・ブライダル

只今、秋のブライダルキャンペーン実施中。 新作のエンゲージリング・マリッジリングが入荷。 オーダーメイドのご婚約指輪・ご結婚指輪の ご相談も賜ります。 お二人だけのメモリアルリング作りはいかがですか? お気軽にご来店下さい。

明日より・・・

9月14日〜16日の3日間 三木稔先生のフェアーを店頭にて 開催いたします。14日、15日は 先生自らが来店下さいます。 是非お越しください。

秋の装いに・・・

今、店頭には秋の装いにピッタリな パールのブローチが店頭を飾っています。 お気軽にお立ち寄りください。

お知らせ

8月13日(月)〜8月16日(木)まで お休みさせていただきます。

パライバ再登場

パライバトルマリンのルースが再登場しています。 パライバの他にもタンザナイトのルース他夏色ルースが ございます。是非見に来て下さい。

明日から・・・

明日21日から23日まで店頭にて パールフェアを開催します。 是非お越しください。

今週はこれ・・・

今回ご紹介させていただきますペンダントは、 K18WGでカラーダイヤ0.41ctです。 お値段も160,000円でおつりがきます。 上半期のご褒美にいかがでしょうか・・・。

今週はこれ・・・

今回ご紹介させて頂きますペンダントは、 K18WGでダイヤ0.25ctです。 アンティーク調でレースのような風合い。 夏のアイテムにいかがですか・・・。

今週はこれ・・・

PT900でダイヤトータル1ctのペンダントです。 夏は胸元のおしゃれが楽しめる季節です。 プチネックレスもいいですが、 少しボリュームがあるペンダントも この時期だからこそ楽しめるアイテムだと 思いませんか?

今週のアイテム

新商品が入荷しました。 ピアスですが、ダイヤと地金の輪が揺れます。 夏のアイテムにいかがですか・・・?

今週のアイテム

6月にピッタリなペンダントが やってきました。 梅雨の時期、紫陽花風ペンダントも 素敵だと思いませんか・・・?

フェアースタート

本日より6月3日まで店頭にて パライバトルマリンフェアーを開催。 涼やかな石です。 これからの季節にピッタリの石ですので、 一度ご覧いただければと思います。

今週ジュエリー

今回ご紹介したい商品は、K18WG ダイヤ・オニキス使用の クロスペンダント。 少しアンティークな香りがする所がお薦めです。お問い合わせお待ちしております。

今月の誕生石

5月の誕生石と言えば、エメラルドです。 新緑の季節らしい誕生石です。 以前はダイヤで取り巻きした商品が多かったと思います。 眠ったままのエメラルドがありましたら、 一度グランベルクへお持ちください。 新たな商品に生まれ変われば、また付ける楽しみも…

本日から

4日間連休させて頂きましたが、本日より平常営業となっております。 ご来店、お問い合わせをお待ちしております。

残り2日です

ダイヤモンドカーニバルも残り2日となりました。 アニバーサリーにいかがですか?

ゴールデンウィークのご案内

5月3日(木)〜5月6日(日)まで お休みとさせていただきます。

ダイヤモンドカーニバル2

トータル5ctのダイヤモンドリングです。 お問い合わせお待ちしております。

ダイヤモンドカーニバル

4月14日からダイヤモンドカーニバルがスタートします。

30日より・・・

パールファッションネックレス・リメイクフェアーがスタートします。 是非、お越しください。

首藤先生作

ジュリーデザイナー首藤治先生のイニシャルペンダントが入荷しました。 曲線美を是非お手にとってご覧いただきたいです。

ハートがいっぱい♡♡♡

ペンダント・リング・ピアスとハートデザインは いかがですか?

あと2日・・・

ジュエリー大陸も残り2日となりました。 ありきたりなジュエリーは・・・ と思われている方は、是非ご覧いただければと 思います。

2月24日から・・・

2月24日(金)〜3月4日(日)まで ジュエリー大陸を開催いたします。 ヨーロッパ大陸、アジア大陸から商品が 上陸します。