News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました。

明日12月28(木)から1月4日(木)まで冬期休暇を頂戴します。お休み中はご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。早いもので今年も残りわずかとなりました。1年過ぎるのが本当にあっという間ですね。本年も誠にありがとうございました。…

年末年始の営業のご案内

12月も半ばに差しかかり、皆様お忙しい時をお過ごしではないでしょうか。 12月28日(木)から1月4(木)まで冬期休暇を頂戴します。グランベルクにお立ち寄りのご予定のある方は12月27日(木)まで、もしくは1月5日(金)以降にご来店くださいませ。 …

オリジナルカレンダープレゼント中です

毎年恒例となっておりますグランベルクオリジナルカレンダーが今年も完成致しました! 今年はリメイク作品のBeforeとAfterの両方が載っており、カレンダーを手に取っていただいた方がよりリメイクを楽しんでいただけるような物になっております。卓上型で書…

クリスマスフェア開催中です

12月25日(月)までクリスマスフェアを開催しております。 クリスマスプレゼントにぴったりなペンダントやリングなどがこの期間限定で豊富に揃っております。大切な方へのプレゼント、1年頑張った自分へのご褒美などに如何でしょうか?その他ピアス・イヤ…

ジュエリーリペアフェアを開催いたします。

11月10(金)から11月12日(日)まで「ジュエリーリペアフェア」を開催いたします。 今回イベントの特別企画で、なんとその場でジュエリーの新品仕上げを10個まで無料サービスで致します。(11個目からは特別価格で1個500円(税込)で致します)・ジ…

ジュエリー作家のマーフィー氏が来日します。

10月31日(火)まで〜ジュエリーお仕立て相談会〜を開催しております。期間中の10月20日(金)から22日(日)の3日間限定でジュエリー作家のマーフィー氏が香港より来日します! 眠ったままの宝石や、お好みのルースを世界で1づあなただげのオリジナ…

びぶれに掲載されました

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、9月7日(木)の静岡新聞さんの”びぶれ”にグランベルクが掲載されました! おかげさまで2017年9月でグランベルクは6周年を迎えました。誠にありがとうございます。9月はジュエリーリメイク感謝祭を開催してお…

9月のイベントのお知らせ

9月1日(金)から4日(月)までイベントでカラーストーンが大集合します。今回のイベントでは世界の希少なカラーストーンがグランベルクに集結いたします。普段あまりお目にかかることのない希少な宝石たち。是非皆さまの目で実際にご覧くださいませ。このイ…

夏季休業のお知らせ

グランベルクでは8月13日(日)から8月17日(木)まで夏休みを頂戴します。通常ですと水曜・木曜は定休日ですが、夏休み前の9日(水)と10日(木)は営業いたします。18日(金)からは通常通り営業いたします。お休み中は何かとご不便おかけいたしますがよ…

大真珠展終了いたしました。

7月30日まで開催しておりました「大真珠展」が終了いたしました。たくさんのご来店誠にありがとうございました。 8月になりましたのでカレンダー総選挙が「カラーストーン編」になりました。 店内でもノミネート作品を展示中です! 投票はこちらから↓ ht…

臨時休業のお知らせ

8月4日(金)は社員研修の為お休みをさせていただきます。 ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

大真珠展開催いたします

本日7月8日(土)から「大真珠展」を開催いたします。 このイベント限定でパールのネックレスやリングやペンダントの素材になるルース、ピアス・イヤリングになるペア珠など、数多くの素材がそろっております。7月30日(日)までの期間限定のイベントになっ…

カレンダー選抜総選挙〜パール&マリッジリング編〜

先月から始まりましたカレンダー選抜総選挙ですが、7月になりましたので今月はパール&マリッジリング編になります。 こだわりのつまったフルオーダーメイドやお客様の思い出やストーリーを受け継ぐ素敵なリメイク作品などたくさんノミネートされています。…

カレンダー選抜総選挙〜パール&マリッジリング編〜

先月から始まりましたカレンダー選抜総選挙ですが、7月になりましたので今月はパール&マリッジリング編になります。

6月のイベントのお知らせ

グランベルクでは6月2日(金)から27日(火)まで「ジュエリーおなやみ解決フェア」を開催いたします。 サイズの合わなくなってしまったリングやチェーンの切れてしまったネックレス、何の宝石か分からないものなどジュエリーのことで困ったときに役に立つの…

GW期間中の営業のご案内

いよいよ浜松祭りが始まりますね!グランベルクは明日5月3日(水)から5月5日(金)までの3日間お休みを頂戴します。 6日(土)以降は通常通り営業いたします。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

「グランベルク祭り」開催いたします

新緑のさわやかな季節がやってまいりました。グランベルクでは5月30日(火)まで「グランベルク祭り」を開催いたします!サイコロ振っていただいて出た目に応じて当たりが変わります。なんとハズレなしのラッキーチャンスとなっております!何が当たるかは…

「スプリングオーケストラ 〜魅惑のルース200点〜」開催です

いよいよ本日から「スプリングオーケストラ 〜魅惑のルース200点の共演〜」を開催致します。200点ものルースが勢揃いしております。この機会に是非ご覧くださいませ。皆様のご来店お待ちしております。

4月のイベントのお知らせ

春の足音がすぐそこまで聞こえる頃になりました。4月1日(土)から4月3日(月)まで「スプリング・オーケストラ 〜魅惑のルース200点の共演〜」を開催いたします!このイベントではなんとルース(裸石)が200点勢揃いします! お客様が指揮者になって、…

大真珠展終了しました!

2月4日から始まりました「大真珠展」ですが、2月28日に終了いたしました。 おかげさまでたくさんの方にご来店いただきました。誠ににありがとうございました! 大真珠展は終了しましたが、パールのネックレスやリング等の点検・クリーニングは常に無料で承っ…

大真珠展開催中です!

2月4日から始まりました大真珠展ですが、残すところあと8日となりました。おかげさまでたくさんの方にご好評をいただいております。本当にありがとうございます!豊富なパールの素材が集まる機会ですので、まだご覧になられていない方は是非一度ご来店く…

グランベルクのCMが流れます!

2月15日(水)から2月21日(火)までの7日間、テレビ静岡さんの番組内でグランベルクのCMが流れます。朝の時間帯やお昼すぎのちょっと一息している時間帯、中には4大陸フィギュアスケート選手権の男子ショートプログラムの中でも流れます!!是非この…

「大真珠展」開催中です!

本日2月4日(土)から「大真珠展」を開催しております。普段あまり見比べることのできない、色・大きさの違うパールネックレスからリング、ペンダント、ピアス・イヤリングに使えるルースや製品まで豊富に取り揃えております。2月28日(火)までの期間限定…

大真珠展のお知らせ

2月4日(土)から2月28日(火)まで大真珠展を開催いたします。大真珠展はこの期間限定で珠の色・大きさなど多様なパールを取り揃えており、パールネックレスの購入をお考えの方必見です!またピアス・イヤリングの素材になる色や大きさが同じペア珠や、リングや…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! 皆様お正月は如何お過ごしになりましたでしょうか。 1月6日(金)から通常通り営業しております。本年もグランベルクをどうぞよろしくお願いいたします。1月24日(火)まで新春パールお手入れ会を開催しております。 冠婚…