News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ

まだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。今日は全国的に猛烈な暑さとなっていますが、急な天候の変化もあるようですのでお気を付け下さいませ。明日8月27日(月)は棚卸し作業のため臨時休業となります。 ご迷惑をおかけいたしますが、…

本日より通常営業

本日8月17日(金)より通常営業になります。皆様よろしくお願い致します。 すでにご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、中日ショッパーの「ゲンキのヒント」にグランベルクが掲載されました。まだの方は是非チェックしてみて下さい!

夏季休業に入ります。

ほんの少しだけ暑さが和らいだような気がしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。明日8月12日(日)から16日(木)まで夏季休業になります。17日(金)からは通常営業となります。お休み中はご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたしま…

夏季休業と棚卸休業のお知らせ

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。7月に開催しておりました「大真珠展」が終了致しました。たくさんの方にお越しいただきました。誠にありがとうございました! 夏季休業お知らせです。8月12日(日)から16日(木)までの5日間夏季…