News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日5/30限定のプレ企画☆

この夏に予定している「カラーストーンフェア」のプレ企画として 明日5/30だけの プチ カラーストーンフェア☆イケメンのメーカーさんも来ていただいていますので、疑問に思ってること、いろんなこと聞いてみてください。

カラーストーンのリメイク集めました!

カラーストーンは、それをつけるだけで華やかになりますね。ちょっと顔まわりがさみしいかな、感じた時はつけてみてください。ぐっと華やかに 自分らしさがあふれてきますよ〜お好きなカラーストーンは この中にありましたか?あなたのお好きなカラーストーン…

5/30 1日だけのカラーストーンフェア!

夏に予定している「カラーストーンフェア」(仮題)のプレ企画として、5/30 1日だけカラーストーンと新作ジュエリーがグランベルクに大集合いたします! しかも、イケメン ジュエリーアドバイザーのオマケ付き☆ カラーストーン大好きな方には 必見です! ご…

出張相談もやってます!

グランベルクでは「無料出張リメイク相談」やっています!! 「なかなか浜松には行けないワ」 「近くにリメイクしてくれるところがないのよね」 というお客様!! 是非 グランベルクに一度 お電話ください。 ①ご都合のいい日をお伺いします。 (どんな風にリメイ…

★作品ギャラリー 更新しました

今月も素敵なリメイクがたくさん詰まっています!お手持ちのジュエリーをリメイクするときの参考になさってくださいね。雑誌の切り抜きや 鉛筆でざっくりと描いたデザイン画 もちろん、説明してくださってもOK!どんなアイディアも必ず素敵なジュエリーに仕…