News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

2018-01-01から1年間の記事一覧

本年もありがとうございました。

明日12月28日(金)から1月4日(金)まで冬期休暇を頂戴します。お休み中はご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。本年も誠にありがとうございました。一年振り返ると色々なことがございましたが、よりいっそう成長できますよう努めてま…

「クリスマスフェア」終了いたしました。

12月25日(火)まで開催しておりました「クリスマスフェア」が終了いたしました。誠ににありがとうございました。今年の営業日も残すところ明日27日(木)までとなります。28日(金)から1月4日(金)までは冬期休業となります。ご不便おかけいたしますが…

「クリスマスフェア」残り3日です。

「クリスマスフェア」残り3日となりました。まだ間に合うクリスマスプレゼント。大切な方へ・・・ご自分へ・・・素敵なジュエリーが待っています。皆様のご来店お待ちしております。 屋上の防水改修工事が無事終了いたしました。安心してお越しくださいませ…

「クリスマスフェア」開催中です。

今年も残すところあと半月となりました。寒さも日毎に増してようやく冬を感じられている気がします。 まだまだ「クリスマスフェア」開催中です。おかげさまでたくさんの方にご来店いただいております。ありがとうございます。「クリスマスフェア」はクリスマ…

年末年始の営業のご案内

年末年始の営業日のお知らせ12月28日(金)から1月4日(金)まで冬期休暇を頂戴します。ご不便おかけいたしますが宜しくお願い致します。冬期休暇前の12月19日(水)と20日(木)は休まず営業しております。お気軽にお立ち寄りくださいませ。 クリスマス…

屋上防水改修工事

12月22日(土)までマンションの屋上防水改修工事のため、仮設の足場を組んでおります。グランベルクは通常通り営業しております。お越しの際は足元等お気を付け下さいませ。

オリジナルカレンダープレゼント

毎年好評のカレンダーのプレゼントをしております。卓上型はグランベルクでリメイクやフルオーダーで製作いただいたジュエリーが毎月掲載されています。今回の表紙は上質なコンクパールのペンダント。書き込みもできるスペースもあり大変人気なカレンダーと…

「クリスマスフェア」開催中です。

日に日に冬らしくなってまいりました。グランベルクでは12月25日(火)まで「クリスマスフェア」開催中です。冬のオシャレをより楽しみたくなる。そんな気持ちにさせてくれるジュエリーが待っています。写真はほんの一部になります。是非皆さまお越しくだ…

「ジュエリーお手入れフェア」が終了しました。

11月10日(土)から3日間開催しておりました「ジュエリーお手入れフェア」が終了しました。大勢のお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。 そして12月25日(火)までクリスマスフェアを開催中です。 ☆大切なあの人へのクリスマスプ…

「ジュエリーお手入れフェア」が始まりました。

本日11月10日(土)から「ジュエリーのお手入れフェア」が始まりました。グランベルクからクリスマスプレゼントで、その場でジュエリーの新品仕上げ・石留め・ホワイトゴールドを10点まで無料サービスいたします。既に午前中にお越しいただいたお客様に…

「ジュエリーお手入れフェア」

11月10日(土)から11月12日(月)まで「ジュエリーお手入れフェア」を開催致します。今回のイベントでは、グランベルクからのプレゼントで・ジュエリーの小キズ取り・石ゆるみ留め直し・ホワイトゴールドメッキ仕上げその場で10点まで無料で新品仕上…

臨時休業のお知らせ

日中も涼しくなり、ようやく秋を感じることができる時期になりましたね。10月23日(火)は研修のため臨時休業とさせていただきます。 皆様にはご不便おかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。10月24日(水)は横浜で開催される国際宝飾展へ行って…

「香港フェア」終了いたしました。

9月29日(土)から10月1日(月)まで開催しておりました7周年記念の「香港フェア」が終了いたしました。台風の影響で足元の悪い中、たくさんのお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございました。3日間限定でしたがお楽しみいただけましたら幸…

本日通常営業いたします。

皆様台風の被害は大丈夫でしたでしょうか。グランベルクは幸い大きな被害もなく、電気も通っているため通常通り営業いたします。 お越しいただく際は信号機等止まっている箇所がございますので、十分にお気を付け下さいませ。

「香港フェア」開催中です。

9月29日(土)から開催しております「香港フェア」。 おかげさまで初日からたくさんのお客様にお越しいただいております。誠にありがとうございます。 「香港フェア」の期間中3日間限定で、ジュエリーデザイナー マーフィー氏が来日しております。マーフィ…

いよいよ「香港フェア」が始まります。

いよいよ今週末9月29日(土)から7周年記念の「香港フェア」が始まります。 今回限定の特別企画の1つで、香港在住デザイナー マーフィー氏が来日いたします。もちろん香港からの新作ジュエリーも展示いたします。日本では中々お目にかかることのできない…

本日より通常営業です

無事香港から戻り、本日16日(日)から通常営業になります。香港のジュエリー&ジェムフェアの規模の大きさや、展示されてジュエリー・ルースの品質やクオリティの高さに只々圧倒されておりました。ぐだぐだと感想が長くなってしまいそうなので、そちらはス…

9月の臨時休業のお知らせ

〜お知らせ〜9月11日(火)から15日(土)までの5日間、香港出張のためお休みを頂戴します。16日(日)からは通常営業になります。ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。

9月で7周年を迎えました。

グランベルクは2018年9月で7周年を迎えました。皆様のおかげで7周年を迎えることができました。誠にありがとうございます。これからますます皆様のお役に立てますよう精一杯努めてまいりますのでよろしくお願い致します。グランベルク7周年を記念し…

臨時休業のお知らせ

まだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。今日は全国的に猛烈な暑さとなっていますが、急な天候の変化もあるようですのでお気を付け下さいませ。明日8月27日(月)は棚卸し作業のため臨時休業となります。 ご迷惑をおかけいたしますが、…

本日より通常営業

本日8月17日(金)より通常営業になります。皆様よろしくお願い致します。 すでにご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、中日ショッパーの「ゲンキのヒント」にグランベルクが掲載されました。まだの方は是非チェックしてみて下さい!

夏季休業に入ります。

ほんの少しだけ暑さが和らいだような気がしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。明日8月12日(日)から16日(木)まで夏季休業になります。17日(金)からは通常営業となります。お休み中はご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたしま…

夏季休業と棚卸休業のお知らせ

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。7月に開催しておりました「大真珠展」が終了致しました。たくさんの方にお越しいただきました。誠にありがとうございました! 夏季休業お知らせです。8月12日(日)から16日(木)までの5日間夏季…

本日より「大真珠展」開催いたします。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。本日7月14日(土)から「大真珠展」を開催いたします。アコヤ真珠から黒蝶真珠まで幅広く揃っております。 素材はもちろんパールを使ったジュエリーもございますので、是非店頭でご覧くださいませ…

「大真珠展」開催のお知らせ

7月14日(土)から「大真珠展」と「パールのお悩み解決フェア」を開催いたします。冠婚葬祭を始め、様々な場面で活躍することの多いパール。「大真珠展」ではパールネックレス、リングやピアス・イヤリングなどの素材が勢揃いします。「自分に合うパールっ…

「Glück」デビューイベント終了致しました。

早いもので6月も今日を含めてあと2日。あっという間に7月がやってきますね。6月23日(土)から3日間開催しておりましたグランベルクオリジナルブランド「Glück」デビューイベントが終了致しました。大勢のお客様がご来店くださいました。誠にありがとう…

「Glück」デビューイベント開催です。

本日6月23日(土)より「Glück」デビューイベントしております。 25日(月)までの3日間限定ですのでお見逃しなく。皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

イベント開催まで一週間となりました。

グランベルクオリジナルブランド「Glück」デビューイベントまで一週間となりました。スタッフブログでは「Glück」で取り扱うジュエリーをご紹介しております。 スタッフブログ→ http://d.hatena.ne.jp/glanzenbergvip/大人可愛い魅力たっぷりのジュエリーで…

グランベルクオリジナルブランドがデビューします

6月のイベントの追加情報になります。今回はブランド名をご紹介。グランベルクオリジナルブランド「Glück」がデビュー致します。「Glück」とはドイツ語で幸福や幸せの意味。お客様と幸せを繋ぐジュエリーとなってほしい想いを込めて・・・。「Glück」のデビ…

春のリメイク相談会終了いたしました

6月に入りましたので「春のリメイク相談会」終了いたしました。誠にありがとうございました。 さて6月のイベントの追加情報になります。今回は2つ公開いたします。追加情報1 グランベルクオリジナルブランドがデビューします!追加情報2 イベント開催日…