News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ジュエリーお手入れフェア」終了しました。

5月27日まで開催しておりました「ジュエリーお手入れフェア」が終了いたしました。 今回も沢山のお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございます。 6月も新たな取り組みのイベントを開催いたします。そちらもお楽しみ。

「ジュエリーお手入れフェア」開催中です。

昨日から始まりました「ジュエリーお手入れフェア」、初日から大変多くのお客様にお越しいたただいております。 プロの職人が、その場でお客様のジュエリーを新品仕上げ致します。 その他にも初夏の新作ジュエリーも展示しております。 明日27日(月)までの3…

5月のイベントのお知らせ

5月のイベントのお知らせです。 5月25日(土)から27日(月)までの3日間、「ジュエリーお手入れフェア」を開催いたします。 前回も大好評でしたこちらのイベント。おひとり様10点まで新品仕上げが無料サービスとなります。 ・ジュエリーの小キズ取り ・…

本日より営業いたします。

本日5月6日より通常営業となります。 宜しくお願い致します。 本日まで連休の方も多いのではないでしょうか。皆様にとって有意義な休日になりますように。