News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルカレンダープレゼント

毎年好評のカレンダーのプレゼントをしております。卓上型はグランベルクでリメイクやフルオーダーで製作いただいたジュエリーが毎月掲載されています。今回の表紙は上質なコンクパールのペンダント。書き込みもできるスペースもあり大変人気なカレンダーと…

「クリスマスフェア」開催中です。

日に日に冬らしくなってまいりました。グランベルクでは12月25日(火)まで「クリスマスフェア」開催中です。冬のオシャレをより楽しみたくなる。そんな気持ちにさせてくれるジュエリーが待っています。写真はほんの一部になります。是非皆さまお越しくだ…

「ジュエリーお手入れフェア」が終了しました。

11月10日(土)から3日間開催しておりました「ジュエリーお手入れフェア」が終了しました。大勢のお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。 そして12月25日(火)までクリスマスフェアを開催中です。 ☆大切なあの人へのクリスマスプ…

「ジュエリーお手入れフェア」が始まりました。

本日11月10日(土)から「ジュエリーのお手入れフェア」が始まりました。グランベルクからクリスマスプレゼントで、その場でジュエリーの新品仕上げ・石留め・ホワイトゴールドを10点まで無料サービスいたします。既に午前中にお越しいただいたお客様に…

「ジュエリーお手入れフェア」

11月10日(土)から11月12日(月)まで「ジュエリーお手入れフェア」を開催致します。今回のイベントでは、グランベルクからのプレゼントで・ジュエリーの小キズ取り・石ゆるみ留め直し・ホワイトゴールドメッキ仕上げその場で10点まで無料で新品仕上…