News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

営業再開のお知らせ。

台風一過の天気となっておりますが、皆さまご無事でしたでしょうか。 幸いお店は大きな被害等もなく本日より通常営業となります。 各地で大雨による川の氾濫や強風などの被害をニュースで見ました。 これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。 少…

臨時休業のお知らせ

台風19号の接近により、明日12日(土)を臨時休業とさせていただきます。 明後日13日(日)は状況により午前中もしくは終日お休みを頂戴する可能性がございます。 改めてご報告致します。 皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。

「レアストーンミュージアム」終了しました。

7日(月)まで開催しておりました、「レアストーンミュージアム」が終了しました。 沢山のご来場誠にありがとうございました。 また次回のイベントをお楽しみに。

「レアストーンミュージアム」開催してます。

本日より「レアストーンミュージアム」を開催しております。 初日か好評いただきまして、多くのお客様にお越しいただいております。 今回の企画の1つであるピンクオパールの原石を特別限定販売しております。 ピュアな原石をお客様用に研磨いたします。 写…