News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「香港フェア」開催中です。

9月29日(土)から開催しております「香港フェア」。 おかげさまで初日からたくさんのお客様にお越しいただいております。誠にありがとうございます。 「香港フェア」の期間中3日間限定で、ジュエリーデザイナー マーフィー氏が来日しております。マーフィ…

いよいよ「香港フェア」が始まります。

いよいよ今週末9月29日(土)から7周年記念の「香港フェア」が始まります。 今回限定の特別企画の1つで、香港在住デザイナー マーフィー氏が来日いたします。もちろん香港からの新作ジュエリーも展示いたします。日本では中々お目にかかることのできない…

本日より通常営業です

無事香港から戻り、本日16日(日)から通常営業になります。香港のジュエリー&ジェムフェアの規模の大きさや、展示されてジュエリー・ルースの品質やクオリティの高さに只々圧倒されておりました。ぐだぐだと感想が長くなってしまいそうなので、そちらはス…

9月の臨時休業のお知らせ

〜お知らせ〜9月11日(火)から15日(土)までの5日間、香港出張のためお休みを頂戴します。16日(日)からは通常営業になります。ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。

9月で7周年を迎えました。

グランベルクは2018年9月で7周年を迎えました。皆様のおかげで7周年を迎えることができました。誠にありがとうございます。これからますます皆様のお役に立てますよう精一杯努めてまいりますのでよろしくお願い致します。グランベルク7周年を記念し…