News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

2020-01-01から1年間の記事一覧

本年もありがとうございました。

本日27日を持ちまして2020年の営業が最終日となり、明日より冬季休暇を頂戴いたします。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 今年も沢山のご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。 スタッフ一同、来年も皆様のお役…

年末年始営業日のお知らせ

12月、師走に入り先月に比べて、より冷え込むようになりました。 皆様お体に気をつけてお過ごしくださいませ。 さて、グランベルクの年末年始の営業日のお知らせです。 12月28日より1月7日まで冬季休暇を頂戴いたします。 通常ですと水、木曜日に定休日とな…

クリスマスフェア終了しました🎄

11月9日までのクリスマスフェアにご来店ありがとうございました。 今年も開催させていただきましたクリスマスフェアですが、大変好評いただきまして誠にありがとうございました✨ クリスマスフェアは終了いたしましたが、12月のクリスマスに向けてフェアとは…

クリスマスフェア開催します🎄

今年も早いものでもうすぐ年末ですね。 本日11月7日〜9日までの3日間、クリスマスフェアを開催いたします。 クリスマスに向けて、ご自身や、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか。 価格帯も広く様々なお品をご用意しております。 皆様のご来店を心より…

【Glück】新作フェアにご来店ありがとうごさいました!

【Glück】新作フェア、12日までの4日間ご来店いただきありがとうございました! 沢山のお客様にご好評いただき、嬉しい限りでございます! 幅広く、様々なジュエリーリメイクができるGlückですので、是非ご来店の際にはご覧くださいませ! ジュエリーリメイ…

【Glück】新作フェア開催しております!

10月9日よりグランベルクオリジナルブランド、【Glück】の新作フェア開催しました! 新作の『perfum』シリーズや、製品が多数展示されております! 『perfum』シリーズは勿論、【Glück】の製品はお手持ちのルースや、ジュエリーからのリメイクも承っておりま…

【Glück】新作フェアを開催します

神無月、秋空高くさわやかな好季節になりました。 皆様、体調を崩されませんよう、温かくしてお過ごしください。 さて、10月9日より『グランベルク』オリジナルブランド【Glück】フェアと、新作デザインの発表をさせていただきます。 フェアに伴い、【Glück…

本日グランベルク新店舗オープン!

長月、まだまだ暑さが去りやらぬ毎日ですね。 さて、本日9月4日より、ジュエリーリメイク専門店「グランベルク」新店舗をオープンさせていただきました! 9月4日の静岡新聞さんにグランベルクと、パラサイティックペリドットの紹介をしていただきました! 是…

9月4日より新店舗開店いたします!

9月4日より新店舗開店させていただきます! そしてオープンフェアとして、「レアストーンミュージアム」を開催いたします。 9月4日〜9月7日までの4日間、80種類・400点以上の希少宝石のルースを展示しております。 また、その中でも今回の目玉として、東海地…

本日より出張営業、問い合わせ受付再開します!

お盆休みが終わりましたね。 皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。 浜松も全国最高気温を更新したりと、猛暑日が続きますが、引き続き熱中症などお気をつけてお過ごし下さい。 さて、本日より出張営業、また問い合わせ受付を再開しております。 店舗での…

8月夏季休業のお知らせ

肌を焼くような日差しと暑さが続きますね。 皆様、熱中症にお気をつけてお過ごし下さいませ。 さて、8月の営業と夏季休業日のお知らせです。 8月12日から16日まで夏季休暇を頂戴いたします。 現在店舗での営業は、9月4日の新店舗オープン日までお休みさせて…

一時休業しております

今月8月1日より引っ越しの為店舗営業を休業とさせていただいております。 期間:8月1日〜9月3日 休業期間内のお問い合わせは下記の連絡先までご連絡ください。 TEL:053-523-8558 E-mail:info@glanzen-berg.com 問い合わせ受付:10:00〜17:30 休業中:水・木曜…

『大真珠展』開催終了しました

暑中の候、蝉のこえが聞こえる季節となりました。 さて、18日まで開催しておりました、グランベルク『大真珠展』が終了しました。 フェア期間中は、悪天候が多い中ご来店いただき、誠にありがとうございました。 今回、奇跡の紅白天然真珠と称し、コンクパー…

店舗移転のお知らせ

暑さと雨と湿気がまだまだ続く毎日ですね。 少し涼しい日にはホッと一息つけるような気がするこの頃です。 さて、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、店舗移転のお知らせです! ジュエリーリメイク専門店「グランベルク」は2020年9月を持ちまして9…

<会社説明会のお知らせ>

今月7月21日火曜日に会社説明会を行います。 ご興味のある方がいらっしゃいましたら担当長濱まで電話、メールにてご連絡ください。 ※水・木曜日は定休日の為、電話、メールの確認ができませんのでご了承下さいませ。 日時:7月21日(火)13時〜 2時間ほど 場所:…

『大真珠展』開催します!

暑さの厳しい日が続くようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、来月7月3日より大真珠展を開催いたします! 期間は7月3日(金)〜7月18日(土)までとなっております。 今回、奇跡の紅白天然真珠フェアと題し、貴重なコンクパール、クラムパー…

夏の≪グルック≫フェアを開催します。

段々と暑くなり夏を感じる時期になりましたね。 熱中症にも気をつけたいところです。 さて、6月13日(土)から 夏の≪グルック≫フェア を開催します。 1日6組さま限定となっており、 ご来店予約をお電話にて承っております。 是非お電話くださいませ。 6月13日(…

通常営業に戻ります。

来月6月から通常営業となります。 10時から17時までの営業から ↓ 10時から18時30分までの営業となります。 短縮営業中は大変ご迷惑おかけ致しました。 引き続き新型ウイルス感染拡大防止の為、スタッフのマスク着用・換気・消毒を行ってまいります。 何卒ご…

引き続きマスク着用・換気を。

気候の良い日が続き、この時期らしい季節を感じることが出来ていますね。 静岡県でも緊急事態宣言が解除されましたが、グランベルクでは引き続きスタッフのマスク着用・換気・消毒を続けて参ります。 店頭入り口にはアルコール消毒スプレーを設置しておりま…

ゴールデンウィーク中のお休みのお知らせ

ゴールデンウィーク中のお休みのお知らせです。 4月29日(水)から5月7日(木)までの9日間お休みを頂戴します。(新型コロナウイルス感染防止の為、長期のお休みとなります) 8日(金)以降は17時までの短縮営業となります。 ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願…

作品ギャラリー

グランベルクの作品ギャラリーに新しいページが追加されました! URL→ https://glanzenberg-gallery.com/ 右上のメニューボタンからは宝石の種類・宝石の色・アイテムなどから詳細検索することが出来ます。 ↓宝石の種類 ↓宝石の色 これから続々作品を追加し…

スタッフのマスク着用のお知らせ

新型肺炎の感染拡大防止及び予防の為、お客様と従業員の安全と健康を考慮して マスク着用をさせていただきます。 弊社では手洗い・うがい・換気・消毒を徹底してお客様をお迎えいたします。 ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

3月のイベント終了しました。

3月23日まで開催していました「ヴィクトリアンジェットの世界」が終了しました。 グランベルクでは初めてのイベントでしたが、いかがでしたでしょうか? ご来店いただいた方、ジェットに興味をお持ちいただいた方。誠にありがとうございました。 そして4月も…

3月のイベントのお知らせ。

3月に入り少しずつ暖かくなり、春の陽気を感じられるようになりました。 3月21日(土)から23日(月)まで「ヴィクトリアンジェットの世界」を開催します。 今回特別展示として、中世ヨーロッパのアンティークジェットを展示いたします。 ヨーロッパの王侯貴族に…

パールフェア終了しました。

17日まで開催しておりました「パールジュエリーフェア」が終了いたしました。 沢山のご来店誠にありがとうございました。 今回のイベントもお楽しみいただけましたでしょうか。 3月はグランベルク初のイベントを開催致します。 こちらも後日お知らせ致します…

「パールジュエリーフェア」始まります。

本日より「パールジュエリーフェア」を開催致します。 パールの種類やサイズ、デザインなど様々に取り揃えております。 17日(月)までの3日間限定となっております。 この機会でしかご覧いただくことのできないジュエリーを展示しております。 皆様のご来店…

「大真珠展」始まります。

本日2月2日(日)より「大真珠展」を開催します。 14日(金)までは写真の様なネックレス・リング・イヤリング・ピアスの素材が豊富に揃っております。 15日(土)から17日(月)の期間は「パールジュエリーフェア」を開催します。 こちらの期間中は名前の通りパール…

2月のイベントのお知らせ。

冬らしい気温が続くようになりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 2月のイベントのお知らせです。 2月2日(日)から「大真珠展」を開催します。 約2週間程パールネックレスの素材であるアコヤや黒蝶などが豊富に揃います。 もちろんピアス・イヤリングに…

あけましておめでとうございます。

清々しい年明けとなり、2020年がいよいよ始まりました。 皆様あけましておめでとうございます。 本日1月5日(日)より通常営業となります。 本年もグランベルクをよろしくお願い申し上げます。