News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました。

今日の風は飛ばされてしまいそうな程強いですね。そして日が傾いてくるとより寒く感じます。 さて2019年の営業も本日が最終日となり、明日28日(土)から1月4日(土)までお休みを頂戴します。 お休み中はご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致し…

お知らせ。

今日はめっきり寒くなりましたね。足元手元からじわじわと冷える様な感覚を覚えます。 カイロの有り難みを感じる冬の朝...。 営業時間のお知らせです。 本日22日(日)と24日(火)は17時にて閉店させていただきます。 皆様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒宜…

年末年始の営業のお知らせ

少しずつ寒くなり、ようやく冬を感じられる様になりました。 年末年始の営業のお知らせです。 以下の画像のよう、12月28日(土)から1月4日(土)までお休みを頂戴します。 通常ですと定休日にあたる25日(火)も26日(木)はお休み前の為営業しております。 ご迷惑…

クリスマスフェア。

12月25日(水)までクリスマスフェアを開催しております。 今年1年のご褒美に、大切な方へのプレゼントにぴったりなジュエリーをご用意しております。 この他にも沢山ございますので、気軽にお立ち寄りくださいませ。

「ジュエリーお手入れフェア」終了しました。

11日まで開催してました「ジュエリーお手入れフェア」が終了しました。 3日間限定のイベントでしたが、大勢のお客様にご来店いただきました。 誠にありがとうございました。 新品仕上げというグランベルクからのクリスマスプレゼントはご満足いただけました…

「ジュエリーお手入れフェア」

本日より「ジュエリーお手入れフェア」が始まりました。 グランベルクからのクリスマスプレゼント。 職人がその場でお持ちのジュエリーをピカピカに新品仕上げしてくれます。 また石留めやホワイトゴールドのメッキ仕上げも可能です。(お品物によってお受け…

11月のイベントのお知らせ。

11月にもなり少しずつ日が沈むのが早くなりましたね。 朝晩は冷えますが昼間はまだ少し暑いような.....。 早く秋らしくなってほしいものです。 11月のイベントのお知らせです。 11月9日(土)から11日(月)大好評の「ジュエリーお手入れフェア」を開催します。 …

営業再開のお知らせ。

台風一過の天気となっておりますが、皆さまご無事でしたでしょうか。 幸いお店は大きな被害等もなく本日より通常営業となります。 各地で大雨による川の氾濫や強風などの被害をニュースで見ました。 これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。 少…

臨時休業のお知らせ

台風19号の接近により、明日12日(土)を臨時休業とさせていただきます。 明後日13日(日)は状況により午前中もしくは終日お休みを頂戴する可能性がございます。 改めてご報告致します。 皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。

「レアストーンミュージアム」終了しました。

7日(月)まで開催しておりました、「レアストーンミュージアム」が終了しました。 沢山のご来場誠にありがとうございました。 また次回のイベントをお楽しみに。

「レアストーンミュージアム」開催してます。

本日より「レアストーンミュージアム」を開催しております。 初日か好評いただきまして、多くのお客様にお越しいただいております。 今回の企画の1つであるピンクオパールの原石を特別限定販売しております。 ピュアな原石をお客様用に研磨いたします。 写…

10月のイベントのお知らせ。

少しずつ日没が早くなり秋を感じますね。 新しい年が始まってから9ヶ月も経ったという時の流れに驚きを隠せません。あっという間です。 さて10月のイベントのお知らせです。 10月5日(土)から7日(月)まで「レアストーンミュージアム」を開催します。 前…

中日ショッパーに掲載されました。

9月13日(金)の中日ショッパー内の「ゲンキのヒント」に掲載されています。 今回は裏一面に掲載です。 過去お客様にリメイクしていただいた作品も掲載させていただいております。是非ご覧くださいませ。

8周年記念祭が終了しました。

9月9日まで開催しておりました、8周年記念祭が終了しました。 おかげさまで8周年を無事迎える事ができました。たくさんのご来場誠にありがとうございました。 また新たに次の9周年10周年...へと向かってまいります。 引き続き宜しくお願い致します。

周年祭のお知らせ。

朝夕少しずつ涼しくなり秋の気配を感じることが出来るようになりました。 9月のイベントのお知らせです。 おかげさまでグランベルクは9月で8周年を迎えます。 そして昨年デビューしましたブランド「Glück」(グルック)も1周年を迎えました。 2つの周年祭を兼…

本日より通常営業。

本日19日(月)より通常営業となります。 皆さまお休みはいかがでしたでしょうか? もちろんお仕事されていた方もいらっしゃると思います。 まだまだ暑い日が続きますので、皆さま熱中症などになりませぬようくれぐれもお気を付けくださいませ。

明日より夏季休業

明日8月14日(水)から18日(日)まで夏季休業を頂戴します。 19日(月)より通常営業いたします。 酷暑が続いておりますので皆様熱中症などくれぐれもお気をつけくださいませ。

夏季休業のお知らせです。

焼け付くような暑さが続いております。 少し歩くだけでも汗をたくさんかいてしまいますね。 夏季休業のお知らせです。 8月14日(水)から18日(日)まで夏季休業を頂戴します。 通常ですと定休日の7日(水)と8日(木)は休まず営業しております。 ご不便をおかけし…

「大真珠展」終了しました。

本格的な夏を迎え、空の雲に季節を感じる頃ですね。 7月28日(日)まで開催しておりました「大真珠展」が終了しました。 今回のイベントも大勢のお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございました。 3日間限定で初めて開催しました「奇跡の天然真珠フ…

「奇跡の天然真珠フェア」

蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 7月20日より「奇跡の天然真珠フェア」を開催しております。 普段中々お目にかかることの無いコンクパールやクラムパール、メロパール、 などなど希少なパールを展示しております。 昨日・一…

「大真珠展」開催です。

本日より「大真珠展」を開催します。 人気のアコヤ真珠から黒真珠まで、各種サイズから色味まで豊富に取り揃っております。 今回と素材はもちろん素敵なジュエリーも揃っております。 今月7月28日(日)までとなっております。 同時開催で「パールのお悩み解決…

7月のイベント

梅雨らしく雨が続き、夏の清々しい気候が待ち遠しいですね。 7月6日(土)より「大真珠展」を開催致します。 アコヤ真珠や黒真珠を豊富にご用意しております。 実際に手に取りながらご覧いただくことのできるイベントとなっております。 また、7月20日(土)から…

「デジタルリメイク相談会」終了しました。

本格的に梅雨入りして雨の日が多くなって来ましたね。 17日(月)まで開催しておりました「デジタルリメイク相談会」が終了しました。 お越しいただき誠にありがとうございました。 グランベルクの新しい取り組みとなります。今後もより分かりやすく丁寧なご提…

「デジタルリメイク相談会」

ついに東海地方も梅雨入りしましたね。この時期に晴れ間があるといつもより嬉しく感じます。 今週末、6月15日(土)から6月17日(月)まで「~3Dデータによる~デジタルリメイク相談会」を開催いたします。 デジタルジュエリーデザイナー®が3Dプリンタ…

「ジュエリーお手入れフェア」終了しました。

5月27日まで開催しておりました「ジュエリーお手入れフェア」が終了いたしました。 今回も沢山のお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございます。 6月も新たな取り組みのイベントを開催いたします。そちらもお楽しみ。

「ジュエリーお手入れフェア」開催中です。

昨日から始まりました「ジュエリーお手入れフェア」、初日から大変多くのお客様にお越しいたただいております。 プロの職人が、その場でお客様のジュエリーを新品仕上げ致します。 その他にも初夏の新作ジュエリーも展示しております。 明日27日(月)までの3…

5月のイベントのお知らせ

5月のイベントのお知らせです。 5月25日(土)から27日(月)までの3日間、「ジュエリーお手入れフェア」を開催いたします。 前回も大好評でしたこちらのイベント。おひとり様10点まで新品仕上げが無料サービスとなります。 ・ジュエリーの小キズ取り ・…

本日より営業いたします。

本日5月6日より通常営業となります。 宜しくお願い致します。 本日まで連休の方も多いのではないでしょうか。皆様にとって有意義な休日になりますように。

5月5日までお休みを頂戴します。

明日5月1日(水)から5月5日(日)までの5日間お休みを頂戴します。 6日以降は通常通り営業いたします。 本日で平成が終わり、いよいよ明日から令和が始まりますね。 平成に感謝の気持ちを感じつつ、令和という時代が良き時代となりますように。

GW期間中の営業のご案内

すっかり春らしくなり日中は薄手のコートも必要ないくらい暖かくなりましたね。 様々な場所で沢山の花々が咲いており散歩をするのも楽しい季節です。 GW期間中の営業のご案内です。 5月1日(水)から5月5日(日)までの5日間、お休みを頂戴します。 6日以…