News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★新商品 入荷★

新商品入荷のお知らせです! 見てください! こんな可愛いリングやイニシャルのペンダントトップが入荷いたしました。 いつもは ちょっと大人の雰囲気のグランベルクですが グッと可愛いprettyな(同じ?!)ジュエリーたちがそろいました。 あなたのイニシャル…

リメイクでブライダル

いつの間にかすっかり春になりましたね! グランベルクでは ただ今 毎週末「リメイクでブライダル」を開催しております。そんな中、今日はリメイクされたゴールドとプラチナのエンゲージリングをご紹介します。 ゴールドとプラチナの春らしいやさしい色合い…

♪春、リメイク

うららかな春のお昼下がり いかがお過ごしでしょうか? 今日は グランベルクから春らしいリメイクの一例をご紹介させてください。お客様は岐阜県在住の中学校の先生で、お母様の形見のリングのダイヤ♦を朝露にみたててガーベラのブローチにリメイクされまし…

可愛いハートのダイヤモンドが入荷!

春うららかな日々いかがお過ごしですか? 暖かい毎日が続くと 気持ちもルンルンしてきますね。そんな春にピッタリのこんな可愛いキュートなダイヤのルースが入荷いたしました! カラーは珍しいライトイエローでハートシェイプのダイヤモンドです。 すぐ みな…

リメイクでブライダル♪

春ですね! 花粉真っ盛りですね!? グランベルク3月のイベントのお知らせです。「リメイクでブライダル」初めて耳にされるお客さまも多いかと思いますが 「リメイクでブライダル」は 「古いものを・・・」ではなく「大切にされてきたものをこれからも受け…