News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

周年祭のお知らせ。

朝夕少しずつ涼しくなり秋の気配を感じることが出来るようになりました。 9月のイベントのお知らせです。 おかげさまでグランベルクは9月で8周年を迎えます。 そして昨年デビューしましたブランド「Glück」(グルック)も1周年を迎えました。 2つの周年祭を兼…

本日より通常営業。

本日19日(月)より通常営業となります。 皆さまお休みはいかがでしたでしょうか? もちろんお仕事されていた方もいらっしゃると思います。 まだまだ暑い日が続きますので、皆さま熱中症などになりませぬようくれぐれもお気を付けくださいませ。

明日より夏季休業

明日8月14日(水)から18日(日)まで夏季休業を頂戴します。 19日(月)より通常営業いたします。 酷暑が続いておりますので皆様熱中症などくれぐれもお気をつけくださいませ。

夏季休業のお知らせです。

焼け付くような暑さが続いております。 少し歩くだけでも汗をたくさんかいてしまいますね。 夏季休業のお知らせです。 8月14日(水)から18日(日)まで夏季休業を頂戴します。 通常ですと定休日の7日(水)と8日(木)は休まず営業しております。 ご不便をおかけし…