News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

2016-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業のご案内

年末にさしかかり何かと忙しい時期かと思います。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 グランベルクは本日12月16日(金)から27日(火)まで休まず営業いたします。 通常お休みをいただいております水曜日と木曜日も、この期間は営業しておりますのでお気軽に…

クリスマスフェア開催中です

ただいま開催中のクリスマスフェアにご来店いただいた方には、毎年好評のオリジナルカレンダーをプレゼントさせていただいております。卓上型と壁掛け型の2種類からお選びいただけます。こちらのカレンダーは数量限定ですのでお早めに!皆様のご来店お待ち…

「クリスマスフェア」のお知らせ

12月25日(日)まで「クリスマスフェア」を開催しています。 今年1年頑張った自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントに素敵なジュエリーは如何ですか?可愛らしくてクリスマスプレゼントにぴったりな製品はもちろん、思い出の宝石に想いを込めてプレゼン…

「世界の宝石博覧会」開催です!

いよいよ本日から「世界の宝石博覧会」を開催します。 どんな宝石達が集まっているかはご来店いただいてからのお楽しみ! 明後日20日(日)までの3日間限定開催ですので、是非この機会のご来店ください。

11/18(金)〜20(日)のイベントのお知らせ

11月18日(金)〜11月20日(日)まで「世界の宝石博覧会」を開催します。 普段店頭に並ぶことの少ない希少価値の高いカラーストーン達が勢揃いします。 「本物の持つ輝き、極上の煌めき」との出会いに心ときめかせてみませんか? この「世界の宝石博覧会…

中日ショッパーに掲載されました!

本日10月14日(金)の中日ショッパーに、グランベルクの最新情報「秋のジュエリーリメイク祭り」が掲載されました! タンスに眠ったままのリングや思い出のペンダントなど、素敵にリメイクして大切な人に贈りませんか? 是非今回の中日ショッパーの記事を…

中日ショッパーに掲載されます!

前回の最新情報でお知らせした「秋のジュエリーリメイク祭り」ですが、今週の10月14日(金)の中日ショッパーに掲載されます。 内容は見てからのお楽しみ!・・・・ですが中日新聞の取っていない方も14日以降にご来店いただくと、今回の記事をご覧になる…

「秋のジュエリーリメイク祭り」のご案内

11月1日(火)まで「秋のジュエリーリメイク祭り」を開催いたします。 かつて大切な人に贈った、贈られたジュエリーへの想いや思い出を受け継ぎ新しい形にリメイクしませんか? BEFORE リメイク相談で多いジュエリーの1つにダイヤの立て爪のリングやペンダン…

《COLIN JAPAN》フェア 9月2日(金)より開催

9月2日(金)より、《COLIN JAPAN》フェアを開催いたします。「日本の美意識をジュエリーに…」 自然や伝統を現代のデザインにマッチさせた、メイドインジャパンジュエリー。 《COLIN JAPAN》 グランベルクに初登場! この機会に是非お手にとってご覧ください…

明日8/20(土)より、テレビCMが放映!

明日8/20(土)〜9/3(土)の期間中、テレビ静岡の番組内でグランベルクのCMが放映されます。前回同様放映数はあまり多くありませんが、早い時間の「めざましテレビアクア」やお昼のドラマの再放送「チャンネルα」などをご覧いただくと、運の良い方は見られ…

夏休みのお知らせ

8月13日(土)〜18日(木)までの6日間、夏休みを頂戴します。 通常水曜・木曜は定休日ですが、10日(水)・11日(木)は営業いたします。 グランベルクへお出かけの予定をしていただいているお客様は、お気をつけくださいませ。 19日(金)からは通常通り営…

7月28号のショッパープラスに掲載されました。

中日新聞さんの「ショッパープラス」7/28号に掲載されました。 是非ごらんください。

「夏!真珠まつり」開催中!!

本日より19日(火)まで「夏!真珠まつり」を開催中です。 色・大きさ多様に取り揃えております。 パールのネックレスの購入をお考えの方はこの機会にご来店ください。 また、お手持ちのネックレスのリメイクをお考えの方もお気軽にご相談くださいね。

6月17日(金)〜19日(日) 「カラーストーンフェア」開催

6月のイベントのご案内6月17日(金)〜19日(日)「カラーストーンフェア」を開催いたします。 いつもは店頭に並ばない珍しい石を含め、色とりどりのカラーストーンをご紹介します。3日間限定ですのでお見逃しなく!梅雨の合間の気晴らしに是非お出かけくだ…

5/3(火)から8(日)までお休みをいただきます。

グランベルクでは、 ゴールデンウィーク期間中の 5/3(火)から8(日)までの6日間お休みを頂戴します。 連休中は何かとご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 なお、水・木曜日は定休日となります。

「ご愛顧感謝祭」 5月2日(月)まで

リメイク1000件のご愛顧に感謝して 「ご愛顧感謝祭」開催中です。期間中にご来店いただいたお客様には 「リメイクがお得になる特典」が当たるチャンス。 是非ご来店くださいませ。

「ご愛顧感謝祭」 5月2日(月)まで

リメイク1000件のご愛顧に感謝して 「ご愛顧感謝祭」開催中です。期間中にご来店いただいたお客様には 「リメイクがお得になる特典」が当たるチャンス。 是非ご来店くださいませ。

リメイク数1000件超えました!!

皆様のご愛顧のお蔭をもちまして、「リメイク数1000件」を超えました。 ありがとうございます!これを記念して3月から感謝祭を企画しております。 お楽しみ抽選会などを計画中です。 詳細は後日NEWSとブログでお知らせいたします。 もうしばらくお待ちくださ…

2016 春の新作フェア 2月6日(土)〜8日(月)

今週末、グランベルクでは「2016 春の新作フェア」を 2月6日(土)から8日(月)の3日間限定で開催します。春のおしゃれにふさわしい心も弾む新作ジュエリーを取り揃え、 グランベルク新登場のコレクションも合わせてご紹介します。是非、ご来店くださいませ…

新春パールフェアのご案内 1/8(金)〜10(日)

グランベルク新年のイベントは「新春パールフェア」。 1月8日(金)〜10日(日)の3日間限定で開催します。定番のネックレスを始め、グランベルク初登場のお取引先さまの商品まで 多種多様に集めてご紹介します。 是非、ご来店くださいませ。

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。グランベルクは本日から通常通り営業いたします。 是非お出かけくださいませ。