News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

2015-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業のご案内

気付けば2015年も残すところあと6日となりました。 当店、グランベルクの営業日も本日を入れてあと3日です。29日(火)より1月3日(日)まで下記のように冬季休業を頂戴します。 4日(月)より通常通り営業いたしますので グランベルクへお立ち寄りのご予定…

最新リメイク作品更新しました。

おまたせいたしました。 グランベルクの最新リメイク作品を当店作品一覧にアップしました。 リメイク・リモデルをお考えの方は是非ご覧ください。 リメイクして頂いたお客さまもご自分の作品の写真を探してみてくださいね。

クリスマスフェア開催 11月20日(金)〜12月25日(金)まで

11月20日(金)〜12月25日(金)まで、「クリスマスフェア」を開催。大切な方への贈り物、頑張った自分へのご褒美をお考えの方、そろそろご準備を。 クリスマスらしいキラキラで可愛らしい製品のご用意はもちろん、リメイクでのご相談も承ります。 まだ早い…

本日より、世界の宝石博覧会!

本日、11月13日(金)より15日(日)までの3日間、「世界の宝石博覧会」を開催。 80ピース以上の希少なルースと、今回限りの特別ご提供品を一同に集めてご紹介します。 また、ジュエリーコーディネーター若狭幸嗣氏によるアドバイス会も同時開催。 秋の新作…

世界の宝石博覧会、開催迫る!

いつも当店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。11月13日(金)〜15日(日)の3日間、 「世界の宝石博覧会」と題してイベントを開催いたします。ジュエリーコーディネーターによるアドバイス会や、期間中だけの特別ご提供品などを ご用…

新ホームページ完成!

いつも当店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。この度、11月2日より店舗ホームページをリニューアルいたしました。 「より見やすくより分かりやすい」親切丁寧なホームページになっております。 ご自宅のパソコンでゆったりとご覧いた…

CM絶賛放映中!!

先日ブログにてお伝えしたCMが出来上がりました! だいいちテレビ系にて絶賛放映中です。見逃した方の為に、YOU TUBEに動画をアップしました。 下記のアドレスからジャンプできますので、ぜひご覧ください。https://youtu.be/eElLOkXBc_Y 感想をお聞かせく…

2016 グランベルクオリジナルカレンダーが出来上がりました!

お待たせいたしました、2016年版グランベルクオリジナルカレンダーが出来上がりました。今回も皆様のリメイク作品の中から選定して載せさせていただきました。 毎年ご好評をいただいておりますし、数に限りがありますのでお早目にご来店くださいませ。

イベント開催中です!!

グランベルク開店4周年記念企画第一弾 「マーフィー展」開催中です。 繊細で大胆、個性的なジュエリーを多数ご用意してお待ちしております。 是非ご来店くださいませ。

9/4(金)〜6(日)のイベントのお知らせ

おかげさまで《グランベルク》はこの秋4周年を迎えます。 皆様のご愛顧に感謝してスペシャルイベントを開催いたします。 9/4(金)〜6(日)の3日間は香港よりジュエリーデザイナー《マーフィー氏》が来店します。 動植物をモチーフにした大胆なデザイン性が特長…

8/12(水)〜16(日)夏期休業のお知らせ

8月12日(水)〜16日(日)まで夏季休暇とさせていただきます。 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

今、話題の《ダンシングストーン》お取扱い中です

テレビで紹介されて話題となっている、石が揺れるペンダント《ダンシングストーン》。 身に着けている間動き続け、キラキラと輝きを放ちます!お手持ちのダイヤモンドでリメイクできます。 グランベルクにはサンプルが揃っておりますので、ぜひお手に取って…

「お客様のメッセージ」のページをリニューアルしました

浜松市・大平台のジュエリーリメイク専門店《グランベルク》です。 お客さまからいただいたお声の紹介をリニューアルいたしました。 スマートフォンから閲覧していただく方にストレスがないようにいたしました。 どうぞ、ごゆっくりご覧ください。 こちらか…

NEWリメイク集、更新しました!

浜松市・大平台のジュエリーリメイク専門店《グランベルク》です。 グランベルク作品ギャラリーに、NEWリメイク集を更新しました。 是非ご覧くださいませ。 昨日の雨とはうって変り、今日は気持ちの良い日になりました。 梅雨前のお出かけ日和、お散歩つ…

「パールお手入れ・リメイクフェア」 6月30日(火)まで 開催中です

浜松市・大平台のジュエリーリメイク専門店《グランベルク》では、「パールお手入れ・リメイクフェア」を開催中です。パールネックレスの珠と珠の間に隙間があったら、糸替えのサインです。 いざという時に困らないよう点検を!「片方無くした」「耳が痛い」…

初夏のお手入れ・メンテナンスフェア 開催中です

大平台のグランベルクでは、現在 「初夏のお手入れ・メンテナンスフェア」を開催中です。夏本番を迎える前に、お手持ちのジュエリーの点検・修理をお勧めいたします。

イベントのお知らせ

皆様こんにちは。今回はゴールデンウィーク明けのイベントのご案内です。5/8(金)〜10(日)まで3日間限定で 「カラーストーンフェスティバル」を開催します。 ジュエリーコーディネーターの若狭幸嗣さんをお迎えして カラーストーンの魅力をお伝えします。…

ゴールデンウィーク期間中の営業&休業日のお知らせ

皆様こんにちは。 今日は久々に青空がのぞいて春らしい一日でしたね。4月も半ばを過ぎ、もうすぐゴールデンウィクです。 グランベルクでもゴールデンウィーク期間中は下記の様にお休みを頂戴いたします。 通常とは営業日・休業日が異なりますので、グランベ…

リメイク集&最新情報を更新しました。

一雨ごとに暖かくなり、本格的な春の訪れを感じます。 桜もそろそろ満開です。 皆様お花見はお済みでしょうか? まだの方はお急ぎくださいね(^^♪そんな春の訪れと共に、グランベルクではダイヤモンドフェアを4/30まで開催中です。 普段は店頭に並ばない様々…

NEWリメイク集更新しました!!

寒い日が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? グランベルクの1月は東京での展示会の出張があったりしてあっという間に過ぎさりました。 そして今日から2月がスタートします。そして皆様お待たせしました、NEWリメイク集を更新しました!!是非皆…

2015ブライダルフェア当選者発表

1/18(日)にサーラプラザ浜松にて開催されました「2015ブライダルフェア」に多数ご来店いただきありがとうございました。 厳正なる抽選の結果 下記の方がグランベルク ブライダルサポート券を当選されましたので発表いたします。なお、多数のお客さまにご来店…

本日1/5より営業! スタッフの新年の抱負!

お正月 いかがでしたか? ゆっくりできた方も、そうでない方も 太った方も そうでない方も 今日からお仕事の方が多いのではないでしょうか! ゆっくり 頑張りましょう! スタッフの新年の抱負です。とくとご覧くださいませ!