News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

リメイク集&最新情報を更新しました。

一雨ごとに暖かくなり、本格的な春の訪れを感じます。
桜もそろそろ満開です。
皆様お花見はお済みでしょうか?
まだの方はお急ぎくださいね(^^♪

そんな春の訪れと共に、グランベルクではダイヤモンドフェアを4/30まで開催中です。
普段は店頭に並ばない様々な色・形のダイヤモンドを一同に取り揃えます。
ぜひ期間中にグランベルクに遊びに来てください。
見てくださった方もいるかと思いますが3/26号のびぶれにも掲載されました。
最新情報にお知らせをアップしていますのでご覧くださいね。

また、最新のリメイク集も更新いたしました。
今回も素敵なお品をお届け出来ましたので、リメイクをお考えの方はご参考に
なさってください。



桜が咲くのはうれしいけれど、花粉症には辛い季節…
季節の変わり目は体調も崩しやすくなります。
お体に注意してお過ごしください。