News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

2012年の終わりに・・・

年も押し迫り今年も残すところあとわずかとなりました。
この一年私どもグランベルクをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

ジュエリーリメイクを通して 多くのお客さまと出会い、多くの大切な思い出をお聞きし
そして たくさんの輝きを取り戻し素敵な笑顔をいただきました。

一年間 心を込めて取り組み本当に良かったと実感いたしております。
来年も一心に頑張りますので何なりとお気軽にご相談くださいませ。

これからもよろしくお願い申し上げます。

なお、12月28日(金)〜1月4日(金)までお休みとさせていただきます。

株式会社グランベルク 代表取締役 長濱 睦晃