News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

ブライダルリングのご紹介

  
 お母さま、お祖母さまから譲り受けたリングをリ・ブライダルされた方も、ルース(裸石)から購入していただきお二人でデザインして製作された方も、みんなみんな想いがこもったリングです。

 「やっぱりハート❤が好き」な方、「シンプルが一番」の方、

 リングの内側の刻印は「お付き合いが始まった日」にしますか? それとも「結婚式の日」にしますか?

 インサイドストーンは誕生石にしますか?

 ディズニーが好きだから ディズニーっぽい文字を入れられた方も、

 星座マークもステキ!! きっと、二人で見た星空の思い出があるのかしら・・・


 グランベルクでお二人だけのオリジナルブライダルリングを!!