News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

ハッピーブライダルナビ 当選者発表!!

 

「ハッピーブライダルナビ」には多くのお客さまにご来店いただきありがとうございました。


 厳正なる抽選の結果、ブライダルサポート券の当選者の方を下記の通り決定いたしました。

 ご当選者の方には 郵送させていただきます。



 ◆特賞(1組)ブライダルサポート券 5万円分

 
           浜松市   望月様  石川様

 ◆金賞(3組)ブライダルサポート券 3万円分

 
           磐田市   太田様  檜木様

           浜松市   新間様  小林様

           浜松市   村松様  鈴木様


 ◆特別賞(2組)ブライダルサポート券1万円分

           磐田市   橋本様  芝原様

           浜松市   望月様  大澤様 


   ※多くのお客様にご来店いただきましたので、今回特別に<特別賞>を設けさせていただきました。


    ご利用についてご不明な点がありましたら ご連絡くださいね。

    ☎ 053-523-8558