News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

3月のイベント「春のリメイク相談会」

 


新生活スタートのお祝いに 今まで大切に使ってきたジュエリーをリメイクしてプレゼントする・・・・失礼な!! いえいえ、 なんて素敵なことでしょう! 

 
 最近ではこのようなことはないのかもしれませんが、

お兄ちゃんが使った自転車を弟が使う、お姉ちゃんが来ていたワンピースを妹が着る、

リメイクってこんな感じでしょうか。一つの物を大切に使っていく・・・



 

お母さんが若いときに来ていたワンピース

 「コレ、高かったのよ〜、でも、どうしても欲しくて。初めてお父さんとデートした時に着たのよ」

 「え〜 お母さん!ダサーイ! こんな膝までのワンピースなんて着れない。」
 (でも、このレトロな感じはちょっといいかも・・・と娘は密かに思う)

 「切っちゃえー!!」ジョキジョキと お母さんの大切にしていたワンピースを大胆にミニ丈にしてしまいました。


 そして、映画に!女子会に!彼とのデートに!


 ワンピースは大喜びですね! だって 今までタンスの中でず〜っと寝てましたから。


 ジュエリーリメイク、ジュエリーリフォームは、あなたの着たいワンピースのように ジョキジョキ切ったり つけ足したりして あなたの着けたいジュエリーを作ることができるんです。

 

ジュエリーを切るはさみは グランベルクにあります。よく切れます。

 いつどんなワンピースが来ても? いえ、どんなジュエリーが来ても切れるように よく磨いていますから!