News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

お客さまから感想をいただきました


ご了承くださいましたので、ご紹介させていただきます。


結婚した頃は細かった私、子供たちの成長に合わせて健やかに成長(?)。

指輪は??? いつか痩せて「きっと、はまる」と信じていたのに・・・

このままでは、この先も、きっとはめることは出来ない。

やばい! 痩せるのはムリ。

ならば・・・

”石川さん、これなんだけど”恐る恐る出してみると「大丈夫ですよ」とアイディアを次々。

立派に太くなった指に合わせてサイズ直し。

絆(?)をリングを繋いで表現。一つは彫を入れて・・・。ウ〜ン、楽しみ。


「仕上がりました」のTEL。弾む気持ちでいそいそとグランベルクへ。

「すごい!」 拡大鏡を借りて見る私。老眼ですから・・・

葉脈まで表現された見事な仕上がり。

指輪が入った! よみがえった結婚指輪に感激!

「ヨシ!指輪を持ち帰って主人を驚かせよう。」

箱を差し出して「開けてみて。」

主人の顔を覗き込み、反応待ち。

   ニコニコ、ニコニコ 「ホー」

口数は少ないけれど、主人も感激。 何気にリングの内側の刻印を確認。

「お父さんにもらった指輪でしょ!」 これで何があっても返せない。