News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

明けまして おめでとうございます

 本日より 営業しております!


 暖かなお正月いかがお過ごしたでしょうか?

 普段会えないお孫さんたちに会えて楽しい思い出ができたお祖母ちゃま、お祖父ちゃま、お餅を食べすぎちゃったお嬢様、お掃除で疲れちゃったお母様、TV見ながら寝正月だったパパ・・・

 みなさん 今日からお仕事ですね?! ごめんなさ〜い! 元旦から、2日からお仕事だった方もいらっしゃいますよね。
そいえば・・・グランベルク営業部も 4日から新年の挨拶まわりに出ておりました。

 さぁ! 今日から一年! 今年もリメイクで頑張ります!! 

 よろしくお願いします!!!