News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

1/19 ハッピーブライダル・ナビ 出展します!

 

 1/19(日) ハッピーブライダル・ナビ(主催:ウィーラ)に出展します。

 グランベルクで これまで製作したリメイクブライダルの画像や(ホームページでも見られます)サンプル枠、普段はなかなか見ることができないダイヤモンドのハート&キューピットなどもご覧になっていただけます。

 そして、クイズに答えていただいた方には その場で 5000円のブライダルサポート券を進呈! さらに、その中から抽選で 1組様に 5万円、3組様に3万円のブライダルサポート券が当たります!(ブランベルクでのご利用に限ります)

 ブライダルのご予定のある方も、ない方も 是非お越しくださいね。

 まわりのお友達も誘って!  冷やかし大歓迎ですよ〜



 日時:2014年1月19日(日) 10:30〜16:30

 会場:サーラプラザ浜松4F (浜松市東区西塚町200番地 柳通り沿い)

 http://www.we-la.com/