News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

「夏色ジュエリールース展」ご来店ありがとうございました

3日間限定イベント「夏色ジュエリールース・コレクション展」が 7/6にて大好評のうちに終了いたしました。

お忙しい中、グランベルクにご来店いただきありがとうございました。

お目当てのルースは見られましたか? 



「このルース!」と一目ぼれされたお客様、

何時間もかけ、ジュエリーコーディネーターよりルースについてのお話を聞いて決められた方、

一旦お帰りになって、ご主人に相談された奥様、

お二人で来店され、奥様よりご主人の方が乗り気だったご夫婦・・・などなど 

本当に多くのお客様にご来店いただきました。



秋の3周年の向けて また楽しいイベントを開催してまいります。

ありがとうございました。