News from Glanzen Berg

『ジュエリーリメイク グランベルク』 NEWS

3日間限定!「夏色コレクション」開催中!

3日間限定!!「夏色ルースジュエリーコレクション展

本日より始まりました!



メーカーさん、グランベルクスタッフ一丸となって?準備

ゾイサイト バイカラー 7.83ct (メーカーさん イチオシ!)

写真ではわかりにくのですが、きれいにグラデーションしています。


長濱社長のイチオシ! ガーネットチェンジカラー ネックレス

写真では この色が上手く撮れず とても残念! 品のあるネックレスですよ。


ロードクロサイ

営業 酒井のお気に入り! はっきりした色が好みのようです。


ブラックダイヤモンド ネックレス


オパール

オパールって 地層から採取されるらしくそれがルースの中にちゃんと見えます!

(さすが メーカーさん 話に引き込まれます。)



レッドベリル(希少石の一つ)

グリーンはエメラルドと言われ、赤は レッドベリルと言われます。

濃いレッドです。



メキシコオパール

炎のような情熱的なリング


パライバトルマリン 夏らしい可愛いリング


左 タンザナイト 右 アクアマリン


リディコータイト トルマリン

私、初めて聞きました・・・


奥様のお気に入りのコンクパール

(社長に買ってもらってくださ〜い。)


ダイヤモンド ペンダント 0.87ct


デマントイドガーネット


営業 石川のイチオシ! パライバトルマリン

彼は パライバトルマリンが 好きみたいです。


ピンクゾイサイト